2018年12月26日

Ribbon Cat 仲田愛美の十猫十色展、終了しました^^

Ribbon Cat 仲田愛美の十猫十色展、約1ヶ月の展示が無事終了しました猫

10周年記念の個展以来久しぶりに、県内、県外からのお客様とたくさんお会いしお話できて、とても嬉しかったです揺れるハート
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして初めましてのお客様も、どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)
新作クローバー柄の陶器も、その他の雑貨も、多くの方にお買い求めいただきました(*^_^*)かわいい


最終日、閉店後に片付けをしながら、とらじママに、期間中のお客様の様子などいろいろ聞きました。
お客様がくださった言葉、ひとつひとつ大事にしていこうと思います。

油彩作品には、雑貨のデザインと違って、今の私の気持ちが正直に出ていると思います。出ているというか、出てしまうというかあせあせ(飛び散る汗)
長い間、私の作品を観てきたお客様はわかると思いますが、海ばかり描いたり、キノコばかり描いたり、キャンドルばかり描いたり家ばかり描いたり…(笑)
人や物との出逢いに影響を受けた時、それがそのまま作品に表れます。
描きたくなるということは、それだけ自分の中で、大事に残したい出逢いなのだと思います。

7年後にもし20周年記念の個展ができたら…今回の鳥かごの作品たちも、私が通り過ぎた人生の一部分として、また違った見え方をするのかもな〜なんて。。


そして今回、とらじママとも久しぶりに、ゆっくりお話できました。
甲斐市のお店に戻って再スタートのとらじママ、第二子出産を終え育児も一段落で再スタートの私。
また一緒に、たくさん言葉を重ねながら、楽しいことできたらいいな。
とらじママが最終日に、ブログに今回の展示について書いてくださいました↓
https://ameblo.jp/nekoyatoraji/entry-12428382482.html

光代さん、1ヶ月間本当にありがとうございましたm(_ _)mぴかぴか(新しい)
最後の日にもらった言葉たち、大切にします。


ribboncat181226aweb.jpg


posted by manami at 23:55| Comment(0) | 個展・展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。