2018年06月22日

チロちゃんモモちゃん♡

チロちゃんとモモちゃんの油彩画オーダー作品が仕上がりましたぴかぴか(新しい)
今日、無事に届いたと、ご連絡いただきました(*^_^*)

ribboncat180622aweb.jpg
『チロとモモ、時を越えて』キャンバスF6号/410×318mm

4年前にもオーダーいただいた、長毛黒猫チロちゃんと、ロシアンブルーのモモちゃんです猫猫
今回の作品のオーダー内容は…
チロちゃんモモちゃんの全身を入れる、草花を入れる、チロちゃんには赤いリボン、モモちゃんにはブルーのリボンをリボン
そして、外の世界を知らないモモちゃんを、絵の中だけでも外に出して、自然に触れさせてあげたいということでしたかわいい
お客様の好きな作品もお聞きし、内容を決めていきました。
同じ時代を生きていないふたり、時を越えて、一緒に仲良く外で遊んでいるイメージですハートたち(複数ハート)
タイトルもご希望でしたので、オーダー作品に初めてタイトルを付けました☆

ribboncat180622bweb.jpg
額は金×茶の落ち着いたものを選びました。
写真を撮っていたら、こころがクンクンるんるん

ロシアンブルーのモモちゃんは、8月で19歳になるそうですグッド(上向き矢印)
いつまでも、元気に長生きしてくれますように。。




絵画作品のオーダー、随時受け付けております。
サイズ、価格、納期、作品のイメージなどご連絡ください。メールやお手紙でやり取りしながら一緒に考えていきます☆
価格の目安は、油彩画ですと一番小さいF0号/180×140mmで¥20,000〜です。(絵の内容や額によって少し上下します)
相談・お問い合わせは、ネットショップAboutページ内のメールアドレスからどうぞ↓
https://ribboncat.net/about/

よろしくお願いいたします(=^・^=)



posted by manami at 18:06| Comment(2) | オーダーメイド絵画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に素敵な作品をありがとうございました。
わがままいっぱいのオーダー内容でしたね。
全て希望を叶えていただき、こんなに可愛らしく描いて下さって感謝感激です!
ブログで皆さんに紹介していただき嬉しいです。自慢のチロとモモを、たくさんの人達に見て欲しいな〜
これからも先生の作品を楽しみにしていますね。

Posted by s at 2018年06月22日 19:48
sさま☆
わがままなんてとんでもないです!お客様のご希望をたくさん聞けた方が、より一緒に作り上げた感じがして、私も嬉しいです(*^_^*)
どうもありがとうございました。
自慢のチロちゃんモモちゃん、皆さんに見ていただきましょう♪
またs様の心に響く作品が描けるよう、これからもがんばります!
応援していてくださいね(^▽^)/
Posted by manami at 2018年06月22日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。