2017年09月10日

1歳☆

先日、息子が1歳の誕生日を迎えましたバースデーぴかぴか(新しい)
大きな病気もせず、元気にご機嫌に育ってくれてうれしいですかわいい
男の子は力が強いのか、私の体力が落ちたのか、早くも暴走を止められないことも…
食事中テーブルに上ったり、閉めようとしているトイレやクローゼットのドアに突進してきたり…毎日、あなたは猿なの?イノシシなの?と言っていますたらーっ(汗)
170910web.jpg
でも、ゆめここチャムと猫グッズに囲まれて、娘同様、猫大好きっ子になること間違いなしです猫ハートたち(複数ハート)順調順調(笑)

娘も、お姉ちゃんになって1年。
最近は、暴れん坊息子にうんざりして、もうお姉ちゃんヤダーと言うことも…
でも、気が向いた時には遊んでくれます^^

ふたりとも、大きく成長した1年でしたグッド(上向き矢印)
私も、親を楽しみながら、自分のこともがんばっていきたいな!
アルコール解禁も、もう少しかな〜ビール


posted by manami at 11:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。