2017年07月07日

7月7日、晴れ

今日は七夕ですね☆
今年もご近所さんに笹の木をいただいて、七夕飾りを飾りましたぴかぴか(新しい)
170707web.jpg
風に揺れて、カサカサさらさら音が鳴りまするんるん
みんなの願いが天に届きますように…
今日はこのまま、夜も晴れるのかな?


昼夜の寒暖差が激しいこの頃、私は先週始めに風邪をひいたようで、熱が出ました。
案の定、息子にうつり発熱、小児科に行ったりして自分のことを後回しにしていたら、私の方は解熱後も鼻水が治まらずバッド(下向き矢印)
目鼻周りや歯まで痛くなり、今週に入ってやっと耳鼻科へ。
初めて、副鼻腔炎になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
授乳中でもOKな薬を出してもらって、今はだいぶよくなってきました。
産後、すぐお腹を壊したり熱が出たり…ダメですね〜><
これからどんどん暑くなるんだから、体力つけなくちゃパンチ

去年は出産前であまりお出かけできなかったけど、今年は夏を楽しみたいなリゾート
あ〜でも早くも甲府の暑さにめげそう〜〜〜晴れ
皆さんも、体調崩さぬよう気をつけてくださいね!



posted by manami at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック