2017年04月14日

猫ねこ展覧会搬入!

猫ねこ展覧会へ、作品と雑貨を発送しました猫
今年は、陶器やステーショナリーの他、総柄のトート&ポーチ、ポストカードも数種類送りましたるんるん
170414cweb.jpg
雑貨を広げていたら、チャムがくんくん様子を見にきました。
チャムも発送しちゃうぞ〜(笑)

展覧会スタートまで、あと一週間ぴかぴか(新しい)
今年は期間が長いから、赤ちゃん連れて行けるかな〜?
観に行きたいなグッド(上向き矢印)



おまけ、息子人生初の猫パンチをくらうパンチ
170414bweb.jpg
だいぶずりばいであちこち動き回れるようになった息子、ゆめに近づいてしっぽをぎゅっとしたら、ペシッと叩かれちゃいました!
でも本人はわかってない様子(笑)
ゆめねーちゃんに、いろいろ教えてもらわなきゃねひらめき


posted by manami at 14:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 個展・展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ始まりますね!
DM無事届いてますよ〜。ありがとうございましたm(__)m
バイクでブブンと行かせていただきます(笑)今年も色んな猫ちゃん達に会えるかと思うと今から楽しみです♪

息子ちゃん、猫パンチくらうと言うよりもツッコミされてるみたいで思わず笑っちゃいました(笑)
Posted by 綿雪 at 2017年04月16日 09:37
綿雪さま☆いつもありがとうございます(*^▽^*)
3ヶ月以上期間があると、春、梅雨、初夏といつ行くかちょっと悩みますね!
でもバイクならとにかく晴れの日に♪
猫作品鑑賞も、なま猫ちゃんたちとの触れ合いも、楽しんできてくださいね〜!

息子、確かにツッコミされてるみたい(笑)
これくらいじゃめげずに、またしっぽぎゅってやるだろうなw
Posted by manami at 2017年04月17日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック