2017年04月11日

桜満開☆

桜が満開です\(^▽^)/かわいい
今日は肌寒い雨降りですが、土曜は曇りでも暖かく、日曜は午後になって晴れ間も見えました晴れ
170411aweb.jpg

去年の桜の時期は、10周年の個展まっただ中。
ゆっくり桜を見ることもなかったので、今年は庭でお花見をしようと思っていました。
昼間、桜の木の下に敷物を敷いておにぎりを食べたり、お友達や消防関係の方を呼んでお花見をしたりビール(私はまだ飲めないけどバッド(下向き矢印)
170411bweb.jpg
桜は寝室の真横に見えるので、夜息子を抱っこで寝かしつける時にはカーテンを開けて眺めたりして、桜を満喫していまするんるん

個展から1年、早いなぁ。
お腹の中にいた、か弱い小さな命が、もうこんなに大きくなって。
個展、本当に楽しかったな。たくさんの方にお会いできてとてもうれしかったハートたち(複数ハート)
またいつかやりたいな〜(*^_^*)

なかなか物事が予定通りに進まない毎日だけど、少しずつ少しずつ…。
今週末は、猫ねこ展覧会の搬入です。
雑貨は何送ろうかな。準備しなきゃ猫


posted by manami at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448916694
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック