2017年03月28日

『なめんじゃね〜よ!』!?

前回、猫と子どもとの生活を記事にしてくださった、猫株式会社の小林社長が、今度は全盲猫チャムについて、記事を書いてくださいました猫
170328web.jpg
チャムを引き取って5年、全盲でも普通に生活していることが当たり前になり、我が家の問題児となっている暴れん坊(笑)
でも、うちに来た方は大人も子どもも皆、チャムと出会っていろいろなことを感じてくれます。
その様子を見て私もあらためて、チャムはただ者じゃないんだなとうれしくなりますグッド(上向き矢印)

今回もまた、とても良い文章を書いてくださっているので、ぜひご覧くださいぴかぴか(新しい)
無目猫チャムの「なめんじゃね〜よ!」↓
http://cat-log.seesaa.net/article/448378281.html

文中の
“空を人は飛べないから、
飛びたいと思ったことはあるけど、
飛べないことは苦痛じゃない。
飛べなくても不幸ではない。”
というところが、とても心に残りました。


最近ゆめへのストーカー行為が激しくなって、ますます怒られてばかりのチャムですが、「なめんじゃね〜よ!」な勢いで、元気に楽しく暮らしてほしいですパンチ
(暴れるのはほどほどに…あせあせ(飛び散る汗)


posted by manami at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆめここチャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448476690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック