2017年03月24日

春。

桜の開花予想が気になる季節になりましたかわいい
今日は娘の小学校の修了式。
長いと思っていた小学校生活も、もう半分終わろうとしています…本当に早いあせあせ(飛び散る汗)
目に見える大きな成長を続ける子どもたちを見ていると、置いてけぼりにされたような気持ちになってしまいます。私もがんばらなきゃ〜。

息子のお昼寝タイムに少しずつ、新商品や新作イラストのラフを描き始めましたアート
本人にしかわからない、ぐちゃぐちゃなラフですが(笑)
170324aweb.jpg
でもこの最初のイメージがすごく大事だったりします。
進めていくうちに、何か違うなと思ったら、何度もこのラフに戻って確認します。

生後6ヶ月半を過ぎた息子は、最近お座りの練習をしています。
この二頭身な感じがたまらないハートたち(複数ハート)(笑)
170324bweb.jpg
「それなぁに?ぼくにもはえる?」
お座りして視界が変わって、ゆめのしっぽに興味津々猫

春を探しに庭を散歩していたら、ボケの花が咲いていましたかわいい
170324cweb.jpg
お義父さんが、俺のことだと、うれしそうに花の名前を教えてくれました(笑)
変な名前だけど、バラ科の花なんですね。
この淡い少し褪せたピンク、好きな色です揺れるハート



Ribbon Cat 10周年の個展から、もうすぐ1年が経ちます。
1年間毎日があっという間で、頭も気持ちも追いついていない状態ですが、桜を見ながら一度立ち止まり、この1年を振り返りたいな〜なんて思っています(*^_^*)


posted by manami at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448338675
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック