2017年03月10日

ランチョンマット&コースター

先日、布雑貨作家Lil Flicaさんが、リボンキャット総柄生地のトート&ポーチを納品してくださいました。
たくさんあると、お店っぽい(笑)可愛いですハートたち(複数ハート)
170310bweb.jpg
ある生地分、全部作っていただいたので、この柄での商品はこれで終わりとなります。
お買い上げいただいた方からは、“写真より実物の方が可愛くて、とてもしっかりしている”という声が届いていますグッド(上向き矢印)(写真、もっとがんばらなきゃw)
近々ネットショップをちゃんとやろうと思って、まだメインサイトには載せていないのですがあせあせ(飛び散る汗)
価格やサイズなど気になる方は、こちらの記事をご覧ください↓
http://ribboncat.seesaa.net/article/444472277.html

納品に来てくださった時に、猫形ランチョンマットとコースターの試作も持ってきてくだいましたぴかぴか(新しい)
これがまた可愛いかわいい
170310aweb.jpg
リボンキャットは耳が大きいからと、もともと作っていた猫形より少し耳を大きくして作ってくれたそうです猫
リバーシブルで使えたら可愛いな〜
お揃いでエプロンもいいね〜るんるんなんて、またわくわく話しています(*^◯^*)

私ひとりじゃできないこと、
こうやって力を貸してもらえることが本当にうれしいです揺れるハート
また少しずつ形にしていこうと思います!



posted by manami at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック