2017年02月22日

ギフトショー春2017

今日は2月22日、にゃーにゃーにゃーの日ですね猫ハートたち(複数ハート)
ふと、2022年の猫の日は、大盛り上がりなんだろな〜なんて思いましたグッド(上向き矢印)


少し日が経ってしまいましたが、2月8日〜10日まで、東京ビックサイトでギフトショーが開催されました。
前回の秋2016の時は、私は出産真っ最中だったんだな〜(笑)

陶器やクッションなどを製造・販売していただいている(株)内藤デザイン研究所のデザイナーさんが、また会場の様子を撮って送ってくださいましたカメラぴかぴか(新しい)
170222aweb.jpg
やっぱりぬいぐるみやクッションが一緒に並ぶと、陶器もより可愛らしく見えますねかわいい

実は一度だけ、ウサギも描きました…卯年の時に^^
170222cweb.jpg

去年発売になった、手帳型スマホケースリボン
170222bweb.jpg

新しいポーズになったマスコット&ぬいぐるみも好評だったようでするんるん
170222dweb.jpg
いつ発売になるのかな〜
確定しましたら、すぐにお知らせいたしますひらめき


ギフトショーも久しく行っていないし、電車にも乗っていません…電車
電車の乗り方忘れそうあせあせ(飛び散る汗)(笑)
今年の秋のギフトショーは、久しぶりに行けるといいなぁ。



posted by manami at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447242651
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック