2017年01月27日

赤ちゃんと猫♪

ネットで見つけた猫スタイ、可愛すぎて衝動買い猫ハートたち(複数ハート)
170127aweb.jpg
似合う揺れるハートたまらん揺れるハート
赤ちゃんのものって、どうしてこんなに可愛いんだろ。
もう娘は好みがはっきりしていて、私が選んだ服を着てくれないので、下の子に私好みの服を着せて楽しむことにしました(笑)
男の子の服って地味だと思っていたけど、いろいろ見てみると可愛いのがいっぱいグッド(上向き矢印)

うつ伏せ練習中。こころを一生懸命見ています目
こころの目線は…動く手かな??
170127cweb.jpg

お話もだいぶ増えてきて、こころに一生懸命話しかけてますぴかぴか(新しい)
170127bweb.jpg

気がつくと、赤ちゃんの側にいるのはこころばかり猫
優しいこころ、仲良くなってくれそうな予感♪

※髪の毛が立っているのはわざとではありませんあせあせ(飛び散る汗)お風呂上がりにとかしても立ってしまう…なぜ??


posted by manami at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック