2017年01月25日

ゆめここワクチン

土曜日にゆめ&こころ、年に一度のワクチンに行ってきました病院
チャムは、家では暴れん坊で外に出ると大人しくなるタイプだけど、ゆめここは、キャリーに入っている間ずーーーっと鳴きっぱなしですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
2匹が、あまりにも変な声で鳴き続けるので、病院の待合室で皆さんに笑われてしまいました^^;
年に一度だもん、慣れないよね〜
170125web.jpg
7歳になって、シニアの仲間入りをしたけど、まだまだ元気猫猫
こころは去年4.6kgだったのが、4.2kgに、
ゆめは去年4.0kgだったのが、なんと4.9kgにあせあせ(飛び散る汗)
ずっとこころの方が重かったのに、2匹、初めて体重が逆転しました!
去年チャムが膀胱炎になってから、3匹みんな療法食に変えたのが原因かも…
嫌いなご飯だとすぐ吐いてしまうゆめは、このご飯が気に入った様子。
逆にこころはあまり好きじゃなかったみたい><

最近ゆめが、棚の上に飛び乗るのを失敗して落ちたりしていたので、もう年なのかな?と思っていたけど、体重が増えたからだったのね…
ゆめ、食べ過ぎに注意だよーexclamation


posted by manami at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆめここチャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446298358
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック