2017年01月24日

リボンキャットぬいぐるみ&マスコット

リボンキャットのぬいぐるみ&マスコット、たぶん5回目?のサンプルが上がってきましたexclamation
前回より生地がフワフワになり、ポーズもごろんと寝転がった猫らしいポーズに変更猫
メーカーさんが、既存の猫商品とかぶらないよう、試行錯誤を重ねてくださいました。
手足のしなやかな動きがよく表現できていて、可愛いハートたち(複数ハート)
よりリボンキャットらしくなったと思います(*^◯^*)
170124aweb.jpg

後ろ姿、後頭部とお尻が可愛すぎる揺れるハート
リボンの色と質感も、とても良い感じですリボン
170124bweb.jpg

マスコットもぬいぐるみと同じポーズです。
小さいのに、こちらも猫らしい動きがよく表現されていますグッド(上向き矢印)
170124dweb.jpg
サンプルは白猫だけですが、もちろん黒猫もありますかわいい
2月のギフトショーでは、こちらのサンプルが展示される予定です。
今度こそ、これで決まりかな!?
発売時期が確定するといいなぴかぴか(新しい)


おまけ、白猫三姉妹(笑)ゆめの目つきこわい〜
170124cweb.jpg




posted by manami at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック