2017年01月11日

3学期スタート!

昨日、小学校の始業式があり、3学期が始まりましたグッド(上向き矢印)
去年の3学期は胃腸炎やらインフルやらで、娘は学校を休みまくっていたので、今年は何もないことを祈りますあせあせ(飛び散る汗)

冬休みの終わりに、県立美術館県民ギャラリーで開催中の、県内小中学生の図工・美術作品展へ行ってきました。
各学校、各学年から1人ずつ選ばれた生徒の作品が展示されています。
今回、娘の作品が初めて選ばれましたぴかぴか(新しい)

美術館やギャラリーへ、私の作品を観に行ったことは何度もあるけど、娘の作品を観に行くのは初めて。
新鮮で、ドキドキワクワクしました揺れるハート
170111aweb.jpg
当の本人は、嬉しいより恥ずかしいの方が大きくなってしまったようで、記念に写真を撮ろうと言ったら、1枚だけね!だって。
私の作品の前じゃ、いろんなポーズで何枚も撮るくせに(笑)
でも、きっと自信になったと思います。
私も自分のこと以上にうれしいです(*^_^*)ハートたち(複数ハート)

帰りに、美術館内に富士山がよく見える窓があるよと案内してくれました。
美術館遠足の時に見つけたらしい…知らなかったひらめき
170111bweb.jpg

娘のこれからの作品も、とっても楽しみでするんるん


posted by manami at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445815856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック