2016年12月21日

クリスマスプレゼント☆

今週は、娘の習い事のクリスマス会が続くので、プレゼント交換用のプレゼントを準備しましたプレゼントぴかぴか(新しい)
¥500以内なので、ラッピングはお金をかけずに家にあるもので…
161221web.jpg
昨年発売した10th記念シールの外側のリボンシールを、白い紙袋に貼って、内側に娘が絵を描きました。
猫サンタにトナカイ、街並み、ツリーにプレゼントクリスマス
相変わらず下描きもせず、油性ペンでサラサラと描いていました!可愛いハートたち(複数ハート)
少し前までは、枠に収まらなかったり、絵が切れてしまったりしていたと思うのですが、バランス良く描けていますかわいい
頭の中で、完成図がイメージできるようになってきたのかな〜。

10th記念シールのこのリボン、なかなか使い道が浮かばず余っていたのですが(自分で作っておいてあせあせ(飛び散る汗))ちょうどよかったですリボン
こんな使い方はいかがでしょうグッド(上向き矢印)
きれいに貼るのはちょっと難しいけど…(笑)


posted by manami at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック