2016年12月09日

トートバッグ♪

布雑貨作家Lil Flickaさんに作っていただいている、総柄のトートバッグ猫
サンプルをいただいたので、トートLの赤を私が、トートSの黒とポーチのライラックを娘が使っていまするんるん

161209aweb.jpg
少しずつ、赤ちゃん連れで出かけることが増えてきた私は、ガラガラのおもちゃを付けてマザーズバッグ風にかわいい
赤と、カラフルなおもちゃが合っていて、気に入っています(*^◯^*)
オムツ&おしり拭き、着替え、タオルなどを入れてちょうどいいサイズ。
いかにもって感じじゃなくて好きかもハートたち(複数ハート)
もう少し大きくなって、荷物が減ってきても、違和感なく持てそうです。
リボンキャットのマスコットが発売になったら、絶対つけるんだ〜ひらめき

161209bweb.jpg
最近大人路線?の娘は、トートSの黒をセレクト。
中に、リボンキャットのポーチとリボンキャットのタオルとリボンキャットのメモ帳を入れてとらじさんへリボン(笑)
私の展示スペースを見たとたん、並べ方が悪いと言って直し始めました…たらーっ(汗)
弟が生まれて、より一層お姉さんぽくなってきましたよ〜あんまり怖いお姉さんにならないでね><



赤ちゃんは、生後3ヶ月になりました。
体重は6kgを超え、あっという間にチャムより重くなりましたグッド(上向き矢印)
新生児のころは、少し距離を置いて見ていたゆめここ。
ベビーベッドにも、赤ちゃん用の長座布団にも、絶対乗りませんでした。
でも、赤ちゃんが自分たちの体重を超えたあたりから、堂々とベビーベッドに乗って寝るように…目exclamation
161209cweb.jpg
なんだろう…もう大きいからいいでしょってことなの??
目が覚めるとものすごい力で蹴るので、猫たちは逃げていきます(笑)


十猫十色展は、間もなく半分が過ぎます。
途中、新しい作品もどんどん追加されているようなので、お時間ありましたらぜひお出かけください。
リボンキャットのバッグ類は、すべて作家さんの手作りなので、縫製が丁寧でとてもキレイですぴかぴか(新しい)ぜひ実物をお手に取ってご覧くださいね!
油彩画も、小さなサイズでお求めやすくなっております。

年末、何かと忙しい時期ですが、ちょっと息抜きに、猫作品たちに癒されに行ってみてはいかがでしょうか揺れるハート
残り2週間と少し、25日のクリスマスまで開催ですクリスマス
どうぞよろしくお願いいたします☆


posted by manami at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444737202
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック