2016年11月08日

第8回 十猫十色展のお知らせ♪

今年も参加します!第8回 十猫十色展のお知らせです猫

「十人十色といいますが、猫にもいろいろあるのです」
2009年から始まった、猫やとらじさんの企画展“十猫十色展”は、今年で8回目の開催となりますぴかぴか(新しい)
毎年、山梨在住作家の猫作品がずらりと並びますハートたち(複数ハート)
産後間もないけれど、第1回からずっと参加しているので、休むなんて考えは私の中にはなく(笑)今年も参加させていただきますグッド(上向き矢印)
161108web.jpg

第8回 十猫十色展
期間 2016年11月26日(土)〜12月25日(日)
会場 猫やとらじ(甲府市飯田)

営業時間などは、随時猫やとらじさんのブログでご確認ください↓
http://ameblo.jp/nekoyatoraji/

今年はどんな作家さんの、どんな作品が並ぶのか、私も楽しみにしていまするんるん

私は、夏から進めているリボンキャット総柄のバッグ&ポーチ、今焦って進めている2017年のカレンダー(笑)、夏の大阪のイベントから戻ってきた小さな油彩画数点、好評いただいてるクッションやその他雑貨を販売する予定です揺れるハート
総柄バッグ&ポーチは、ちょうど昨日、Lil Flickaさんと打ち合わせをし、仕様やカラーなど決定いたしましたひらめき
すっごく可愛いですよ〜リボン後ほどブログで紹介いたします(*^◯^*)



赤ちゃんは、生後2ヶ月が経ちました☆
ずっしりしてきて、華奢な娘は頻繁に抱っこしてくれなくなりました…もう猫たちより重いって(笑)
そのかわり、あやすと喜んだり、口をぱくぱく一生懸命動かしてお話してくれるようになったので、娘も違う形でお世話してくれています。
手しゃぶりが始まって、もうすぐ自分の手をじーっと見つめる時期になります。
ハンドリガードというそうです。
これは何なのか、舐めてみて、舌で感じる感触と、手に感じる舌の感触、
自分で動かすと、目の前にある手が動いて見える…
そうやって、これは自分の手で、自分の意志で動くことを学んでいく様子が、私は不思議でとても好きです。
自分と繋がっているこの手が、最初は何なのかわからないなんて。
想像すると、不思議でたまらない!
当たり前かもしれないけど、赤ちゃんは、本当にゼロからのスタートなんですね。
娘の時を思い出しながら、また、人間が成長していく姿をじっくり見たいですかわいい



posted by manami at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 個展・展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443666306
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック