2016年10月07日

1ヶ月☆

昨日、私と赤ちゃんの1ヶ月健診がありました病院
母子共に問題なしということで、ほっとしました(*^_^*)
1ヶ月、早かったな〜exclamation
161007web.jpg
ゆめここも、赤ちゃんも、可愛い寝顔ハートたち(複数ハート)
(あ、また寝てる写真になっちゃった!)

今までは、泣いておっぱいを飲んで寝るばかりの毎日だったけれど、これから少しずついろいろな反応を見せてくれるようになるんだろうな…楽しみるんるん
寒くなる前に、お散歩にも行きたいな〜かわいい



産後1ヶ月経ったということで、私ももう少し、仕事のことを考える時間を増やしたいと思います!(仕事をする時間じゃなくて、まずは考える時間…笑あせあせ(飛び散る汗)
年末の十猫十色展、今年も参加する予定です☆
2017年のリボンキャットカレンダーも作る予定ですが、いつもの12枚のものは難しいので、今回は12ヶ月入った1枚もののカレンダーを考えています猫
絵も、油彩画ではなくアクリル画か水彩画を使おうかな〜と…。
今年だけの、ちょっと雰囲気の違うカレンダーになると思いますので、楽しみにしていてくださいね(^▽^)/



posted by manami at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いな〜〜赤ちゃんの寝顔っていつまでも見ていられますよね。
見ている方まで幸せな気持ちになります。
ゆめここちゃん達の赤ちゃんと同じ向きで眠っている姿もたまらないです。
1ヶ月検診も問題なくて良かったですね。
季節の変わり目ですので、体調に気を付けてくださいね。
Posted by S at 2016年10月08日 00:09
Sさま☆ありがとうございます(*^_^*)
今年は10月に入っても暑い日があって、いつ衣替えしようか悩みます><

赤ちゃんも猫たちもよく寝るけれど、どっちの方がよく寝てるかというと、猫たちですね(笑)
可愛い寝顔に癒される日々です♪
もう少し大きくなったら、赤ちゃんと猫たちのからみも見られるかな〜!
Posted by manami at 2016年10月09日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442600783
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック