2016年09月29日

Ribbon Cat 総柄トート、サンプルその2☆

布雑貨作家、Lil Flickaさんにお願いしている、リボンキャット総柄生地のトートバッグ、色違いのサンプルもできています猫かわいい
画像を、Lil Flickaさんからお借りしました☆

とっても爽やかなミントブルーのミニトート。
出来上がりが予想以上に可愛くて、びっくりしましたぴかぴか(新しい)
160929aweb.jpg

中のポケット部分には、ゴールドのリボンのプリントネームリボン
160929bweb.jpg

こちらは、赤い生地を合わせた、大きめのトートバッググッド(上向き矢印)
赤もすごく可愛いハートたち(複数ハート)
160929cweb.jpg

この他、ポーチのサンプルを頼んでいます。
全体を見てから、色など決定していこうと思います(*^_^*)るんるん
どの色も可愛くて、悩んじゃうな〜!



posted by manami at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト・デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック