2016年08月18日

『第30回 夢・色・形 展』始まりました☆

16日(火)より、山梨県立美術館 県民ギャラリーB室にて、第30回 夢・色・形 展が始まりましたぴかぴか(新しい)
初日は、ノーベル賞を受賞された大村智先生が来場してくださったり、地元TVの取材が入ったりと賑わったようです(*^_^*)
160818aweb.jpg
皆さん大きな作品が多いので、娘に、ママももっと大きな絵を描かなきゃと言われちゃいました(笑)

160818bweb.jpg
受付のすぐ横に、女子美術大学名誉理事長であり、昨年ノーベル賞を受賞された大村智先生の、受賞記念コーナーが☆
こちらもぜひご覧くださいグッド(上向き矢印)


昨年9月から、Ribbon Cat 10周年アニバーサリーイヤーとして、記念グッズ販売や個展など、たくさんの方の力を借りながら形にしてきました。
楽しくて、忘れられない1年間。長いようであっという間でした。
最後は、私を美術の道へ迷いなく進めてくれた女子美の展覧会、夢・色・形 展で締めくくろうと思います。
出展作品の油彩画「24時間366日」は、猫一色だったこの10年が詰まった作品となっております猫揺れるハート
広い空間で、ゆっくりご覧くださいかわいい

展示期間は21日(日)までです。
私は最終日21日の午前中、受付にいる予定です。
お時間ありましたら、ぜひお出かけくださいねハートたち(複数ハート)
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


posted by manami at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 個展・展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック