2014年05月26日

一段落^^

土曜日、チャムのワクチン接種に行ってきました病院
家では相変わらず暴れん坊ですが、外に出るとめちゃめちゃ猫かぶりなチャム(笑)
待合室ではうんともすんとも言わず(ゆめここは大合唱なのにw)診察台では私にしがみついておとなしくしています猫
そんな様子を見て、先生も優しく診察してくれます^^
体重は4.2kgでした。これくらいをキープしていこうね!
P1100675web.jpg

最近のゆめは、自分の毛玉で作ったボールで遊ぶのがお気に入りるんるん
P1100667web.jpg
驚いて見ているチャムやこころの目も気にせず、激しく遊んでいます(笑)
P1100674web.jpg

そろそろゆめたちの部屋の廊下も暑くなってきたので、義父母がよしずを立てかけてくれました晴れ
もうすぐ夏って感じがしますね!
P1100682web.jpg



私事ですが、今月半ばに、都内の病院で子宮内膜ポリープの手術をしました。
出産以外では初めての入院、そして全身麻酔あせあせ(飛び散る汗)
とても刺激的な!?経験でした(笑)
今日また病院へ行き、ポリープは悪性ではないということでひと安心ダッシュ(走り出すさま)
術後の経過も良く、おあずけだった入浴と飲酒も解禁になりましたいい気分(温泉)ビール
(実はお酒は我慢できず、昨夜ビールを飲んじゃったんだけどww)

私は医者ではないので、いろいろと言えませんが…
家族のためにも自分の体は大切にしなきゃいけないな〜と思いました。
定期的にちゃんと検診を受けることと、女性は生理痛を我慢しすぎないこと、変だなと思うことがあれば専門の病院にちゃんと行くこと。
自分にも言い聞かせています。もう若くないし…(笑)

そういえば入院中、売店でリボンキャットのダイカットメモを発見しましたリボン
なぜか猫雑貨コーナーがあり、手術前の緊張が和らぎました^^
病院で、猫雑貨たちが患者さんの心を癒していてくれたらうれしいな揺れるハート

posted by manami at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゆめここチャム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック