2017年09月13日

ギフトショー秋2017

先週9月6日〜8日まで、東京ビックサイトでギフトショーが開催されました。
雑貨でお世話になっている(株)内藤デザイン研究所のデザイナーさんが、また会場の写真をたくさん送ってくださいましたカメラぴかぴか(新しい)

170913aweb.jpg
我が家でも大活躍のダイカットクッションは、やっぱり目を引きますね揺れるハート

170913cweb.jpg

170913dweb.jpg
マグ、小皿などの陶器商品は、少しずつ廃盤のものも出てきています。
黒猫白猫だと、断然黒猫の方が人気なのだけど、黒、白、ハチ、ミケ、トラの5種類あるシリーズは、なぜかハチが一番先になくなっていく…秘かに人気なハチ…猫w

170913bweb.jpg
そして、首を長くして待っているぬいぐるみ&マスコットハートたち(複数ハート)
一番最初のサンプルから、間もなく3年が経とうとしています。
なかなか納得のいく生産用の生地が無かったり、中国工場での仕上がりが微妙だったりで、ついに担当デザイナーさんが中国へ行ってきたそうです!
ギフトショーでは、他にない猫らしいポーズが好評だったようですよかわいい
内藤社長から、いよいよ年末には…と連絡があったので、きっとあと少しグッド(上向き矢印)
楽しみに待ちたいと思います(*^◯^*)/♪



posted by manami at 15:39| Comment(0) | イラスト・デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする