2017年08月30日

ホームページ終了のお知らせ

以前ブログで少し書きましたが、あらためてお知らせです。
10月末に、ずっと使ってきたホームページ公開代理サービスが終了することになりました。

170830web.jpg

最初は“Love&Beauty”という名前で、お勤め時代に始めたので、もう13年くらい経つのかな?
時代の波に乗らず(乗れず?)手作り感満載のサイト。
特に通販はとても不便だったのに、たくさんの方に観ていただき、ご利用いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m揺れるハート

今後は、ネットショップ兼ホームページで、ネットショップをメインにしていく予定です。
過去の作品や展覧会のページはなくなってしまうけど、買い物がしやすいサイトになる予定ですグッド(上向き矢印)
気まぐれに描いたミニ額絵や、ハンドメイド作品なども、その都度販売していけたらと思っています。
今公開中のサイト内のPaintingや、Handmadeのページは見納めになりますので(笑)最後にぜひご覧ください☆
http://www.d4.dion.ne.jp/~manamana/index.html
もちろんブログはこのまま続けていきます。
どうぞよろしくお願いいたしますかわいい

息子出産後初の大仕事の他、以前一緒に仕事させていただいた方から、うれしいお誘いもありハートたち(複数ハート)
そしてずーっと待っているぬいぐるみが、やっとやっと発売できそう…と、メーカーさんから連絡がありましたぴかぴか(新しい)
(もうないかと思っちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)笑)
リボンキャット10周年から、育休状態の1年を経て、リボンキャット第二章が始まるような気がしています。
170830bweb.jpg
(左/リボンキャット 2017 ver.、右/リボンキャット 2005 ver.)

猫ブームも猫雑貨ブームもなかった12年前、リボンキャットは全国いろいろな場所で、猫好きさんと目を合わせてきました。
私の知らないところで誰かと繋がって、その人を私と繋げてくれました。
この1匹の黒猫に感謝して、これからも、その時の自分にしか描けないリボンキャットを描いていきます猫リボン

いろいろ楽しみだな〜(*^◯^*)♪


posted by manami at 11:06| Comment(0) | イラスト・デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする