2017年08月30日

ホームページ終了のお知らせ

以前ブログで少し書きましたが、あらためてお知らせです。
10月末に、ずっと使ってきたホームページ公開代理サービスが終了することになりました。

170830web.jpg

最初は“Love&Beauty”という名前で、お勤め時代に始めたので、もう13年くらい経つのかな?
時代の波に乗らず(乗れず?)手作り感満載のサイト。
特に通販はとても不便だったのに、たくさんの方に観ていただき、ご利用いただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m揺れるハート

今後は、ネットショップ兼ホームページで、ネットショップをメインにしていく予定です。
過去の作品や展覧会のページはなくなってしまうけど、買い物がしやすいサイトになる予定ですグッド(上向き矢印)
気まぐれに描いたミニ額絵や、ハンドメイド作品なども、その都度販売していけたらと思っています。
今公開中のサイト内のPaintingや、Handmadeのページは見納めになりますので(笑)最後にぜひご覧ください☆
http://www.d4.dion.ne.jp/~manamana/index.html
もちろんブログはこのまま続けていきます。
どうぞよろしくお願いいたしますかわいい

息子出産後初の大仕事の他、以前一緒に仕事させていただいた方から、うれしいお誘いもありハートたち(複数ハート)
そしてずーっと待っているぬいぐるみが、やっとやっと発売できそう…と、メーカーさんから連絡がありましたぴかぴか(新しい)
(もうないかと思っちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)笑)
リボンキャット10周年から、育休状態の1年を経て、リボンキャット第二章が始まるような気がしています。
170830bweb.jpg
(左/リボンキャット 2017 ver.、右/リボンキャット 2005 ver.)

猫ブームも猫雑貨ブームもなかった12年前、リボンキャットは全国いろいろな場所で、猫好きさんと目を合わせてきました。
私の知らないところで誰かと繋がって、その人を私と繋げてくれました。
この1匹の黒猫に感謝して、これからも、その時の自分にしか描けないリボンキャットを描いていきます猫リボン

いろいろ楽しみだな〜(*^◯^*)♪


posted by manami at 11:06| Comment(0) | イラスト・デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

新学期スタート!

夏休みが終わりました。
今年の夏は、子どもたちと一緒によく遊びました晴れ
プール、花火大会、キャンプにお祭り…去年の分もいっぱい遊んだな〜\(^◯^)/♪
170828aweb.jpg

1歳の誕生日を前に、ヨチヨチ歩き出した息子は、この夏初めての経験ばかりで、たくさん成長しましたぴかぴか(新しい)
猫も上手に(?)触れるようになったし猫(笑)
170828cweb.jpg

お姉ちゃんも、ひとりでシャワーを浴びたり、従姉妹とふたりで初めて自分の部屋に寝たり…。
去年まではのせればやる気になってた宿題を、何を言ってもめんどくさがってダラダラやるのも、ある意味大人に近づいているように感じました(笑)

それぞれに成長していく子どもたちを見て、私もがんばろうと思いました。

息子出産後、初の大仕事exclamation
気合い入ってますexclamation×2
形になってきたら、お知らせしますね☆

私も新学期をスタートする気持ちでがんばりますパンチ
休みがちだったこちらのブログも、またちょこちょこ更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mハートたち(複数ハート)



posted by manami at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月08日

猫ねこ展覧会、ありがとうございました☆

4月から、千葉県匝瑳市松山庭園美術館で開催されていた『第14回 猫ねこ展覧会』が、先月末に終了いたしました猫
遠くまで足を運んでくださった皆様、美術館スタッフの皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)mハートたち(複数ハート)

今月初めから横須賀の父宅に滞在していたのですが、甲府に帰ってきて、美術館から戻ってきた荷物を見てびっくり目
送った油彩画は2点とも売約済となり、雑貨もほんの少ししか戻ってきませんでした。
うれしいです。。揺れるハート
(↓こちらは発送時の画像です)
170330bweb.jpg

170414cweb.jpg

作品を送りっぱなしで、結局観に行くことはできず、ブログで告知もあまりできず…あせあせ(飛び散る汗)
それなのに、こうして作品や雑貨を多くの方に手にしていただけて、本当に幸せです。
本当に、ありがとうございますかわいい


ちょうど、あと1ヶ月で息子は1歳exclamation
可愛くて、愛しくてたまらない成長を見ながらも、自分の時間が持てず、もどかしい気持ちもいっぱいです。
やりかけの雑貨はいつ形になるのかな〜
油彩画はいつから描き始められるんだろう
今使っているホームページの公開代理サービスが10月に終了してしまうので、これを機にネットショップをちゃんと作ろうと思っているんだけど…
毎日毎日、あっという間に過ぎていきます><

でも、もうすぐ1歳。
娘の時も、1歳になるころ、本格的に活動を再開しようと山梨県の猫雑貨店を調べて、猫やとらじさんと出会ったのでした。
1歳はひとつの区切りだと思って、動き出さなきゃパンチ



posted by manami at 14:33| Comment(0) | 個展・展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする