2017年06月09日

おひるね

この前、息子お昼寝中の寝室をのぞいたら…
170609web.jpg
チャムと仲良くねんねしていました猫眠い(睡眠)
同じように丸くなっていて、思わず写真を撮りまくってしまいましたカメラ
今だけの、とっても可愛い光景揺れるハート
宝物です(*^_^*)

チャムは今5歳。
息子が成人する頃には、もういないのですね。
娘も猫大好きっ子だけど、息子も猫大好き男子になること間違いなしですグッド(上向き矢印)

そして、初めて猫と暮らして約2年の夫、最近仕事と消防が忙しすぎて、寝てばかりの猫たちが羨ましくてたまらないようです。
今朝ついに、“猫になりたい〜猫になりたい〜♪”と自作の歌まで歌い出してましたw
生まれ変わったら、猫になれるといいね猫(笑)



6月になったな〜と思っていたら、もう9日!
やろうと思っていることが全然進まない毎日です…あせあせ(飛び散る汗)
でも、やろうと思わなくなったら終わってしまうので、手帳にはやりたいことたくさん書いてますひらめき
あとは睡魔に勝つだけ…(これがたいへん!年だから…いや、猫だから!?w)
寝なくて平気な人になりたい〜〜〜




posted by manami at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする