2016年10月27日

ぽかぽか陽気

もう冬?と思うような寒さだと思ったら、ここ2日はぽかぽかで、少し動くと汗ばむくらいです晴れ
しばらくこれくらいの陽気が続けばいいのにな〜!

10月もあと少し…
毎日があっという間すぎて、ちょっと焦りますあせあせ(飛び散る汗)
通販のお客様への連絡が遅れ、ご迷惑おかけしてしまって落ち込んだり…
大事な書類をなくしてしまったり…バッド(下向き矢印)
細かいところまで気が回らなくなっている自分にがっかりしていた時、お客様からもりもりジャガイモのプレゼントがぴかぴか(新しい)
見ているだけで、元気になれそうですパンチ

無理はしないでくださいとか、待っていますとか、私のお客様はみなさん本当に優しすぎて、甘えてしまって申し訳ないです(>_<;)
少しずつ、少しずつ、また自分のペースを作れるようがんばりますexclamation


可愛い赤ちゃんは、1ヶ月半が過ぎました揺れるハート
昨日は窓辺でこころとお昼寝眠い(睡眠)少しふっくらしてきたかな?
161027aweb.jpg

ほっぺを触ったり、笑いかけたりすると、ニコッと笑ってくれるようになりましたハートたち(複数ハート)
あうーと声を出すことも♪
161027bweb.jpg

まだまだ眠れない日々は続きますが、この笑顔に癒されながらがんばりますダッシュ(走り出すさま)


posted by manami at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

1ヶ月☆

昨日、私と赤ちゃんの1ヶ月健診がありました病院
母子共に問題なしということで、ほっとしました(*^_^*)
1ヶ月、早かったな〜exclamation
161007web.jpg
ゆめここも、赤ちゃんも、可愛い寝顔ハートたち(複数ハート)
(あ、また寝てる写真になっちゃった!)

今までは、泣いておっぱいを飲んで寝るばかりの毎日だったけれど、これから少しずついろいろな反応を見せてくれるようになるんだろうな…楽しみるんるん
寒くなる前に、お散歩にも行きたいな〜かわいい



産後1ヶ月経ったということで、私ももう少し、仕事のことを考える時間を増やしたいと思います!(仕事をする時間じゃなくて、まずは考える時間…笑あせあせ(飛び散る汗)
年末の十猫十色展、今年も参加する予定です☆
2017年のリボンキャットカレンダーも作る予定ですが、いつもの12枚のものは難しいので、今回は12ヶ月入った1枚もののカレンダーを考えています猫
絵も、油彩画ではなくアクリル画か水彩画を使おうかな〜と…。
今年だけの、ちょっと雰囲気の違うカレンダーになると思いますので、楽しみにしていてくださいね(^▽^)/



posted by manami at 14:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする